• インドエステRise

【雨の日こそインドエステ☆】

皆様こんにちは!

インドエステRiseの広瀬です(*^-^*)

今日はず~っと雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな日は調子が悪い方も多いのではないでしょうか?


雨の日は、低気圧の関係で身体の不調を感じやすくなります。

なんと、私達の身体は自律神経で気圧の変化を感じ取っています!

自律神経は、呼吸から「酸素の薄さ」、眼から「光が少ない(暗い)」、内耳の三半規管が「気圧が低下した」など細かく気象条件を感知し、「活動に適さない環境」と判断し副交感神経を優位に働かせ体を「リラックスモード」に切替えます。


その結果、普段緊張しやすい方は、体がだるくなる場合があります。

また、急な気圧の変化によって、体はストレスを感じます。

気圧が低下すると、体が膨張しやすくなり、巡りが悪い、むくみやすい、古傷がうずくなどの様々な症状が起こりやすくなります。

このように自律神経の働きにより、強制的に体が変化することで、体はコントロールできる範囲を逸脱してしまい、色々な症状が引き起こされます。


そんな時は

・体を温める(入浴・サウナなど)

・肩、首、耳まわりをほぐす

・全身ストレッチ

・マッサージなどで巡りを整える

・自律神経を整える







インドエステは体を芯から温め全身を揉み解し体の巡りを良くします。

そして低気圧からくる身体の不調を改善しながら自律神経と体のラインも整えて健康的に美しい身体を作っていきます。

こんな時は無理をせず是非インドエステを受けにいらっしゃって下さいませ♪

皆様にお会いできます事を楽しみにRiseでお待ちしております(*^-^*)♪


【インドエステRise 自由が丘店】

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-20-24 NOA自由が丘101

03-6884-5920

ホームページ  rise-salon.com

ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000459943/

#柳田式インドエステ

#自由が丘インドエステ

#インドエステRise

#インドエステ

#自由が丘アーユルヴェーダ

#アーユルヴェーダ

#自由が丘エステ

#自由が丘体質改善

#自由が丘痩身

#自由が丘肩凝り

#自由が丘むくみ

#自由が丘ハーブ療法

#自由が丘リンパ

#自由が丘リンパマッサージ

#自由が丘ブライダルエステ

#東洋医学

#自由が丘フェイシャル

#自由が丘小顔

#自由が丘

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示