top of page
  • インドエステRise

【1/7緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ】

1月7日の「緊急事態宣言」における営業時間の変更について


平素よりインドエステRiseをご利用頂き誠に有難うございます。


この度、政府から1都3県に対して発令されました「緊急事態宣言」を踏まえお客様ならびに従業員の健康と安全、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みといたしまして当面の間、営業時間の変更と縮小をさせて頂く事と致しました。


営業時間 11:00~21:30→ 10:00~20:00


当日予告なく縮小変動がございますのでご理解ご協力を頂けましたら幸いです。


遅めのお時間を希望のお客様もいらっしゃる中、大変申し訳なく思っております。

ご契約のチケットにつきましては1か月有効期限を延長させて頂きます。



一日も早いコロナの終息と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げ、Riseにご来店の際には心身両方のデトックス、免疫力向上の一助になれますよう衛生管理を徹底してスタッフ一同、精一杯努めさせて頂きます。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【営業時間・定休日の変更のお知らせ】

いつもインドエステRiseご利用頂き誠にありがとうございます✨ 今までRiseで基本的には休日なく営業して参りましたが、誠に勝手ながら令和4年9月1日より営業時間の変更、定休日を設けさせて頂くこととなりましたm(_ _)m お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 記 【営業時間】11:00~21:30→11:00~21:30 【 定 休 日 】9月〜10

bottom of page