top of page
  • インドエステRise

【フェイシャルメニュー説明】ハーブピーリング

皆様こんにちは☆インドエステRise広瀬です!


なんと☆この度、スタッフ念願の肌質改善最強メニューを導入しました☆




【剥離なし 漢方ハーブピーリング】 70分

定価19800円 初回価格9900円 口コミ投稿して頂いた再来の方 15800円


[こんなお肌悩みのある方に]

・シミ・シワ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・炎症・敏感肌・アトピー・乾燥・むくみ・くすみetc・・


[メカニズム]

毛穴よりも小さいサ微粒子のミネラルや栄養豊富なハーブ成分(スギナ葉・茯苓など)を肌の奥まで浸透させる事によって痛みがなく皮膚の細胞を刺激し炎症の源に働きかけデトックスすることで肌の再生能力を上げていきます


[施術内容]

1クレンジング

2導入ピーリング

3拭き取り

4ハーブピーリング導入

5拭き取り

6整肌


[従来のハーブピーリングとの違い]

1痛くない

2ダウンタイムがなくメイクして帰られる

3肌が剥離しない


[効果]

・トーンアップ・リフトアップ・ハリ弾力・むくみ解消・毛穴洗浄・バリア機能強化etc・・


[理想来店数]

最初1ヵ月3回。その後は1ヵ月に1回のメンテナンスをおすすめしています。


[注意・禁忌事項]

・医療用レーザーの施術から3ヶ月以内の方

・カッサ・脱毛の施術から2週間以内の方

・ケミカルピーリングやビタミンA治療を行っている方

・ステロイド薬やニキビ薬との併用は避けてください

・妊娠中も施術は可能ですが、肌が敏感になっていることもありますので、デトックス反応などが気になる場合は避けてください。

・施術後は激しい運動、アルコールは避けて下さい。 入浴は問題ありません。


[デトックス反応について]

デトックス反応は特に出ないという方の方が多いですが、敏感肌の方やお肌が弱っているときには、稀に何らかのデトックス反応が出る場合もございます。

軽→ニキビや角質が出てくることがあります。

重→施術翌日~3日以内に赤み、腫れ、かゆみを伴う場合があります。

これらの反応はハーブピーリングの作用により菌や毒素を体外に出そうとするときに生じる反応です。皮膚が特に弱っている部分に起きるものであり、発症後3日以内に症状は和らぎ、肌が再生し始めます。

施術の回数を重ねる事に肌が強くなり、これらの反応も起こりづらくなります。


皆様の肌質改善と、喜びのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです!

Riseでお待ちしております☆


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page