top of page
  • インドエステRise

【年末年始休業日】2021年!植物療法メニュー開始!



今年も残りわずかとなりましたね!



Riseにご来店下さったお客様、応援してくださった皆様に心から感謝致します。



本当にありがとうございました!



2020年はコロナパンデミックで仕事や価値観、生活環境など色々な影響があった大変年でしたね。





私個人的に今年を1文字に表すと



「幸」でした☆



コロナの影響で経営的に苦しくなったのは事実ですが

個人的には「私は本当はどうしたいのか」と向き合い少し行動に移せた年でもありました。



人生はいい事も沢山ありますが、コロナや雪崩(実は柳田は雪崩に生き埋めになりPTSDになった経験があります。)人生は色んな荒波があります。



どんな状況下であっても自分を幸せにする方法はあるのだと思えた1年でした!





そしてスタッフの広瀬は。。。



「学」だそうです!



沢山の学びがあった年だったと!



確かに私から見ても、お客様と向き合い、自分と向き合い、会社とも向き合い、良くなるためにはどうしたらいいかと常に真摯に向き合う彼女がいました。



そんな彼女と働く事ができ幸せです☆



皆様はどんな年でしたか?



コロナもあり精神的ストレスから来る体や心の不調を感じているお客様が多く感じます。

また季節的にもヴァータ(不眠、便秘など)やカパの乱れ(過食、むくみなど)から来る体調の乱れを感じているお客様が多いです。



こういった乱れをまず整えながら代謝もあげる新メニューを来年からスタート予定です!



リラックスさせて交感神経を整えながらも代謝を上げたい!

女性のわがままを叶える新メニュー!



植物療法に特化したラグジュアリーブランドのポールシェリーを贅沢に使用(体に染み込ませて体内から作用させます)

いい香りに包まれリラックスしながらも柳田式インドエステの要素を取り入れ代謝を上げていく、女性のわがままを叶える新メニューです♪



どうぞ楽しみになさって下さいね♪



皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

来年もよろしくお願い致します☆



オーナー柳田










閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【営業時間・定休日の変更のお知らせ】

いつもインドエステRiseご利用頂き誠にありがとうございます✨ 今までRiseで基本的には休日なく営業して参りましたが、誠に勝手ながら令和4年9月1日より営業時間の変更、定休日を設けさせて頂くこととなりましたm(_ _)m お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 記 【営業時間】11:00~21:30→11:00~21:30 【 定 休 日 】9月〜10

bottom of page